
【お客様の声】矢板市:N様
・白い車なのに汚れが目立たない!
・とってもきれいにみがかれている
・すごい
・中もとってもきれい
・とってもらくにうごいていてとても乗りごこちがいい。
・とってもピカピカしてた
とてもいい車を見つけてくれて、ありがとうございます。

【お客様の声】矢板市:N様
・白い車なのに汚れが目立たない!
・とってもきれいにみがかれている
・すごい
・中もとってもきれい
・とってもらくにうごいていてとても乗りごこちがいい。
・とってもピカピカしてた
とてもいい車を見つけてくれて、ありがとうございます。